いちごがりの様子

2021-05-24

令和3年5月 今年度も保護者の方のご厚意により、いちご狩りを体験することが出来ました。

 5月いちごがり3 5月いちごがり1 5月いちごがり10 5月いちごがり2

「いちごはみつばちさんがいないとおいしいいちごができないんですよ」「へえ、そうなんだ」知らなかったことも教えてくれました。

 5月いちごがり13 5月いちごがり12 5月いちごがり15 5月いちごがり14 5月いちごがり27 5月いちごがり19 5月いちごがり26 5月いちごがり8 5月いちごがり25 5月いちごがり5 5月いちごがり24 5月いちごがり0

「みてみて、こんなにおおきいいちごがとれたよ」みんなとっても嬉しそう。

5月いちごがり18 5月いちごがり17 5月いちごがり29 5月いちごがり16

幼稚園に帰って、一粒食べてみたよ。あまずっぱくて、とってもおいしかったよ。

5月いちごがり23 5月いちごがり9 5月イチゴ狩り28 5月いちごがり7 5月イチゴ狩り20 5月いちごがり6 5月いちごがり22 5月いちごがり11 5月いちごがり20

 

ありがとうございました。