お店ごっこ、楽しかったよ

2017-11-16

お店ごっこ3 お店ごっこ4 お店ごっこ1 お店ごっこ2 お店ごっこ7 お店ごっこ6平成29年11月16日(木)

年長さんが小さい子のために、お店を開いてくれましたよ~。年少・満3歳児、年中組はお客さん。とっても楽しみにしていました。わーい、なにを買おうかな~?自分で作ったお財布もって、おかねももって、お店屋さんに行こう~。

 お店ごっこ13 お店ごっこ12 お店ごっこ14 お店ごっこ10 お店ごっこ11 お店ごっこ15 お店ごっこ23 お店ごっこ19

いらっしゃい、いらっしゃい。バザーでの経験を思い出しながら、おうどん、そば、ラーメン、、、手際も良く仕事をしております。アクセサリー、キラキラバトン、携帯、パソコン、ドーナッツ、ケーキ、ドレスやさん。いっぱいあって迷っちゃうな~。

お店ごっこ17 お店ごっこ16

おうどん、おそば、中華そば。食べております。みんないっしょに食べたら楽しいね。ほんとに食べちゃダメだよ~というくらい、おいしそう。

忍者ごっこ、手裏剣、キラキラの剣、大人気。電車、バス、飛行機などの乗り物も買いました。

お店ごっこ30 お店ごっこ26 お店ごっこ32 お店ごっこ34 お店ごっこ29 お店ごっこ27 お店ごっこ25 お店ごっこ22

お兄さん、お姉さん、今日はお疲れ様でした。みんなとっても喜んでました。ありがとう。とっても楽しかったよ。

 

お店ごっこ9 お店ごっこ20 お店ごっこ21

素敵な一日になりましたね。