クリスマス発表会

2019-12-21

聖母幼稚園のクリスマス発表会は、イエスキリストのお誕生をお祝いするために行います。子どもたちはこの日までの練習を通して、やさしさ、つよさ、勇気、我慢、いろんなことを知り、学び、心が大きく成長していきます。

クリスマス発表会1 クリスマス発表会2

一人じゃ出来ない事も、みんなの力を合わせると大きなことが出来るよ。

どきどきすることも、勇気を持つことが出来たら、一歩前に進めるよ。

クリスマス発表会3 クリスマス発表会4 クリスマス発表会5 クリスマス発表会6 クリスマス発表会7 クリスマス発表会8

自分がどんなにつらくて悲しいことがあっても、人を大切に思いやることが出来ますように。イエス様、神様が私たちにしてくれたように、私たちも、周りの人にやさしさや愛を分けることが出来ますように。

クリスマス発表会9 クリスマス発表会10

心をこめてみんなの愛をイエス様に贈りましょう。

 

がんばったみんなに、少し早いサンタさんが来てくれました。神様、幸せありがとう。嬉しいね。