バザー、園児作品展の様子

2016-11-03

平成28年11月3日、幼稚園にて役員さんを中心に楽しいバザーが開催されました。

??????????

 

 

 

 

 

 

園庭、ガレージ、教室やホールなどに模擬店が立ち並び、子どもたちがおうちの人と一緒に、チケットを持って、楽しく回りました。

??????????

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーすくい、光るよ。ひっぱりくじ何が当たるかな?

??????????

 

 

 

 

 

 

まとあてコーナーもあるよ。

??????????

 

 

 

 

 

 

マイルドぜんざい、好評でした。

??????????

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走れじたばたの景品、お菓子メダル!!嬉しそうですね。

??????????

 

 

 

 

 

 

二階には園児の個人作品、年長児、年中児、年少児による共同制作も展示いたしました。

??????????

 

 

 

 

 

 

観覧車です、大きいね。

??????????

 

 

 

 

 

 

絵画も一生懸命描きました。みんな頑張ったのを見てもらえてにっこにこ。

?????????? ??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

カトリックボーイスカウトの皆さんもたくさんお手伝いをしてくれました。ユニセフ募金も皆さんのあたたかいご協力により、集めることができました。

??????????

 

 

 

 

 

 

ボーイスカウトの皆さんによるお楽しみ工作コーナーもありました。

??????????

 

 

 

 

 

 

ボースカウトの皆さんによる素敵なコーラス。手話つきの歌声にお客さんからも感動しましたとの声が聞かれました。

??????????

 

 

 

 

 

 

神父様と一緒にうどんおいしいね。

??????????

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、たくさんのお客さんが来てくれました。皆様のご協力により、本当に楽しい一日となりました。ありがとうございました。

?????????? ?????????? ?????????? ??????????

?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ??????????