バザー、園児作品展の様子

2015-11-07

平成27年11月7日(土)午前10時から午後2時まで、楽しいバザーが開催されました。心配されたお天気も快方に向かい、青空が見え始め、たくさんのお客さんが来てくれました。

?????????? ?????????? ?????????? ??????????

PTA会員さんによる楽しい模擬店がいっぱいです。遊びコーナーでは子どもたちの楽しそうな様子が見られました。

?????????? ?????????? ??????????

即売コーナーでは手作り作品が大好評でした。かわいい子ども用のままごとのエプロンや入園前の袋類がいっぱいでした。手作りお菓子もいっぱい。幸せを呼ぶスペインのボルボロンというお菓子もみんなのお楽しみ。

??????????

ワークショップでは帽子ピンづくり。親子で一生懸命な様子が見られました。親子の触れ合いも大切にしたいですね。

?????????? ??????????

スタンプラリーでクイズを解きながら進んでいったね。バスの色は何かな?鉄棒の色はなんだったかな???

?????????? ??????????

ボーイスカウトの子どもたちがいっぱいお手伝いをしてくれました。ありがとうございます。ユニセフの募金にもご協力ありがとうございました。ハンドベルの演奏、旗の演技も心が一つになっていて素晴らしかったですね。ボランティアや人を手伝おうとする心や態度が、幼稚園のみんなにも伝わりました。

?????????? ??????????

二階では園児作品展。個人製作と園児がみんなで作った共同製作を見てもらいました。

?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ??????????

子どもたちにとって楽しい一日になりましたことを心から感謝いたします。役員さん、保護者の皆さん、おうちの方たち、本当にご協力ありがとうございました。