マリア様にお花を持っていきました。

2016-05-30

DSCN2205 DSCN2206 DSCN2207 平成28年5月30日(月)今日はマリア祭です。大好きなマリア様にお花を持って行きましょう。

「私はおばあちゃんのお家に咲いていたお花をもらったよ」「私はお母さんとお散歩に行って摘んできたよ」

みんなマリア様のために持ってきたお花を見せてくれました。嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

マリア様はみんなのお母さんと一緒だよ。お母さんのこと、みんな大好きだよね。マリア様は赤ちゃんを抱っこして優しく微笑んでいるよ。

 DSCN2220 DSCN2215 DSCN2216 DSCN2221

マリア様、私たちをいつも見てくださってありがとう。私たちも優しい心でいつもいられますように。隣の人を愛せますように。

image

宋神父様からお祈り、祝福を受けました。

DSCN2223 DSCN2224

年長組は手作りのユリの花も捧げました。心を込めて丁寧に折りましたよ。

image image image image image image image image

 今年は聖堂の耐震工事のため、ホールでのマリア祭になりましたね。image image image DSCN2246 DSCN2243

マリア像の前は、たくさんのお花でいっぱい。皆さんありがとうございました。

image image image image image image image imageDSCN2254