マリア様にお花を持って行きましょう

2021-05-25

令和3年5月25日(火)

5月はマリア様の月で、世界中から讃えられています。マリア様にお花を持って行こう。

マリア祭1 マリア祭4

みんなも母の日はお母さんの絵を描いたり、お花をあげたり、お手伝いなどをしましたね。いつも私たちを見守ってくれて、やさしいお母さん。大好きなお母さん。

 マリア様はお母さんと一緒だね。聖堂の中にもマリア様のステンドグラス。きれいです。

マリア祭2 マリア祭12

皆さんのたくさんの優しいこころ、きれいなお花でいっぱいになりました。ありがとうございました。

マリア祭9 マリア祭20

子どもたちは聖堂で、聖歌「マリア様のこころ」を歌ったり、神父様のお話を聞きました。

年長さんは自分で作ったユリの花を捧げたよ。

マリア祭15マリア祭13マリア祭14マリア祭7マリア祭11マリア7マリア祭3マリア祭Ⅹ

マリア様のような優しい心でいられますように。