今日は嬉しい雛祭り。

2016-03-03

平成28年3月3日(木)今日は桃の節句、ひな祭りです。女の子のお祝いです。

ホールに集まって、みんなで歌を歌いました。

?????????? ?????????? ?????????? ??????????

お祝いに、年長さんが手作りの紙芝居をしてくれたよ。

?????????? ??????????

みんなで考えたお話はとってもユニークでした。大きい声でハッキリと読んでくれて、分かりやすかったようです。年少、年中のお友だちもお話に引き込まれていました。

?????????? ?????????? ??????????

お御堂では、ネルソン神父様が女の子のために特別なお祈りと祝福をくださいました。

?????????? ??????????

元気で優しい女の子になりますように。おうちの人にも感謝しましょう。これからも、神様やマリア様が、みんなのことを見てくださいますよ。