令和2年度 入園式

2020-04-10

令和2年4月10日(金)

桜の花も満開になり、今日は聖母幼稚園の入園式です。

神父様から祝福を頂き、お話を聞きました。

入園式10入園式12

お家の人と一緒に、聖堂でお名前を呼ばれました。お返事、「はい」みんなで並んで、よろしくお願いします。ちょっと恥ずかしかったかな?

入園式9 入園式8 入園式11 入園式6

これから、どんな毎日が待っているのかな。幼稚園には、大きい組のお兄さんやお姉さんもたくさんいて、わからない事は優しく教えてくれたり、みんなと一緒に遊んでくれるよ。

先生やお友だちと一緒に、楽しく過ごしましょう。

入園式2 入園式5 入園式3 入園式4

保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。ご家庭と力を合わせ、子どもたちの持っているその子らしさをせいいっぱい引き出していけるように、教育活動を行ってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

入園式1

今後の情勢にもよりますが、園の行事においては、延期・縮小・形を変える等、臨機応変に対応しながら、出来るだけ予定通り行っていきたいと願っております。