大好きなマリアさまにお花を贈ります。

2018-05-29

平成30年5月29日 マリア祭 みんなはお母さんのこと大好きだよね。

聖母幼稚園はマリア様の幼稚園。お母さんと一緒だね。

mariasai6 mariasai7

大好きなマリアさまにお花のプレゼント。おうちの人と一緒にお花を準備して持ってきましたよ。5月はたくさんお花が咲いていますね。マリア様も喜んでくれるかなぁ。

神父様が子どもたち一人ひとり迎えてくれて、一緒に祈ってくれましたね。

mariasai5 mariasai1

マリア様のような優しくきれいなこころでいられますように。

mariasai3 mariasai4

年長組はいっしょうけんめいつくった手作りのゆりの花も捧げました。

マリア様、これからも私たちをお守りください。

mariasai2