太鼓台が来てくれたよ

2022-10-14

10月14日金曜日。3年ぶりの観音寺祭りです。今日は太鼓台が来てくれました。みんな朝早くから登園して、見せてもらって、喜びました。大きな太鼓台が、運動場まで入ってきてくれた時は、子どもたちから拍手が起こったよ。

ちょうさ1 ちょうさ14 ちょうさ13 ちょうさ9 ちょうさ11 ちょうさ10 ちょうさ12 ちょうさ4

太鼓の音がすると、子どもたちもそわそわ。地域とのかかわりがあると、幼稚園の子どもたちも元気になれる気がします。これからも、みんなが元気で過ごせますように。

ありがとうございました。

ちょうさ2 ちょうさ3 ちょうさ7ちょうさ16ちょうさ6ちょうさ17ちょうさ5