平成28年度 新学期スタートです!

2016-04-07

平成28年4月7日(木)10時から始業式が行われました。桜が咲いて、新しい学年になりました。今日から一つ大きいクラスだね。お兄さん、お姉さんだよ。

進級おめでとうトンネルをくぐろう。

C92BBA16-2DB0-4DED-98B6-22A7CF5CDA9D E621681B-4A80-4D62-A03C-B06B11F41C90

E191ACB7-74A3-467E-A712-CEF3F8BC3B78

新しく始まることは、ドキドキワクワクして、楽しみな反面、心細かったりもするでしょう。けれども、幼稚園の中ではみんな友だちは変わらないし、今まで通り先生たちも一緒に見てくれているよ。だから心配しないで、勇気をもって、挑戦していってね。体だけじゃなく心も強く大きく成長していってね。

A5D97974-305E-4A8E-8297-6A37B289C8FE CE531C39-5B4D-4C12-84BF-BBE679DB7F1D 44C75AD0-3D3C-4427-86B5-2BEABFAC5747 5D8A8793-93DF-41DD-B2C4-8C8619A7F9E1 - コピー

神様もマリア様も見てくれていますよ。一年間頑張ります。よろしくお願いします。