年少組さん 園庭をお散歩したよ。

2016-04-15

 入園式から一週間が経ちました。

今日はいいお天気。みんなで園庭をお散歩したり、聖堂にお祈りにいったりしたよ。

imageimageimageA5478495-41FF-45E5-905F-3F338C128A73

お母さんから離れるときは涙が出たり、先生に挨拶するのが恥ずかしくてお母さんの後ろに隠れてしまったりしながらも、毎日頑張って幼稚園にきています。

CA443074-0F6E-4C2B-A136-D645DDC6152A

ブランコ大好き!AAFCDADE-DF48-468B-BC8E-17911D455097

もう泣かないよ!でもちょっと思い出しちゃうな。

image

みんなで遊具に登ってみよう!こわくてもへっちゃら。気をつけてね!

image

 ジャングルジムに先生やお友だちと。

imageDF869374-BF5B-40E1-8186-C30F74B50E1F

靴の履き替えも自分でね。

imageB483E9FF-E42D-4758-9F11-A00C092E6D6C

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでるね。image

ログハウスに挑戦です!先生と一緒なら行けるかな?

imageEB77165C-B4E9-4070-BC92-78265A8AFEEFimage

先生見てみて!二階が見えるよ〜〜。FF665DDD-4076-431D-A6A2-907BE8D6B491 BD22EC91-2419-4572-AE8A-F9D6ACB6832CC35DBF30-BF3D-49A9-8810-6CF994A0232B

 お天気で気持ちがいいね。image

たんぽぽ咲いてたよ。どうぞ。ありがとう。imageB2919A53-C6F1-44CA-86FD-FE944133DDB7 A8F81FB6-64C1-47E9-8454-A3628CA6F0C8

 ダンゴムシいるかなぁー?探しに行こうよ。image

おやつですよ〜。はーい。お部屋に帰ろう〜。image

 来週も元気に幼稚園に来てくださいね。