年長さんがお店ごっこをしてくれたよ!!

2021-11-17

令和3年11月17日(水)今日は楽しみにしていたお店ごっこの日です。お兄ちゃんやお姉ちゃんが、楽しいお店を開いてくれましたよ。

11月お店ごっこ1811月お店ごっこ27

「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」うわぁ~、何にしようかな?迷っちゃうね。

11月お店ごっこ2211月お店ごっこ2811月お店ごっこ2511月お店ごっこ23

焼きそばいかがですか?可愛いアクセサリーもありますよ~。

11月お店ごっこ31 11月お店ごっこ30 11月お店ごっこ29 11月お店ごっこ15

ペットショップ、かわいいね。

11月お店ごっこ17 11月お店ごっこ8 11月お店ごっこ16 11月お店ごっこ7 11月お店ごっこ10 11月お店ごっこ11 11月お店ごっこ12 11月お店ごっこ14

おもちゃ屋さん、何にしようかな?パン屋さん、いっぱいあるね~。スイーツ王国!!

11月お店ごっこ2 11月お店ごっこ1 11月お店ごっこ21 11月お店ごっこ4

みんな自分でお買い物楽しめたかな???

11月お店ごっこ9 11月お店ごっこ3 お家でいっぱいお話聞かせてね。