年長さんさよならクッキング

2020-02-27

令和2年2月27日(水)今日は年長さんがみんなにクレープを焼いてくれましたよ。なんか、焼いてくれているうちに、どんどん飾りつけや形が盛り上がってしまったようです。

さよならクッキング1 さよならクッキング17 さよならクッキング16 さよならクッキング8 さよならクッキング10 さよならクッキング11

うゎあ~、意外とおおきい!!でもうれしすぎ!!頑張って全部食べました!!

さよならクッキング19 さよならクッキング18 さよならクッキング15 さよならクッキング12 さよならクッキング9 さよならクッキング7 さよならクッキング6 さよならクッキング5 さよならクッキング13 さよならクッキング14 さよならクッキング2 さよならクッキング3 さよならクッキング4

もうすぐ一年生になってお別れだけど、お兄ちゃんお姉ちゃんのしてくれたことは忘れません。やさしいおにいさん、おねえさんになりたいな。