神父様と七五三のお祈りをしました。

2021-11-12

11月12日(金)今日は聖母幼稚園の七五三のお祈りの日です。聖堂に集まって、神父様と一緒にお祈りをしました。

11月七五三2 11月七五三1

 

聖歌「神様といつも一緒」を歌ったよ。祝福を神父様から受け、七五三の飴ももらったよ。大きくなったことに感謝いたします。

11月七五三5 11月七五三3

みんなで成長の喜びを共有し、お家の人や神様に感謝しましょう。

11月七五三9 11月七五三8

神父様と一緒に記念撮影もしました。年少、年中さんはクラスごとに並んだよ。

11月七五三12 11月七五三11 11月七五三18 11月七五三20 11月七五三14 11月七五三13

みんな、にこにこ嬉しそう。

年長組はこの後、一人ずつ神父様と一緒に写真を撮りました。

お家に帰って、小さかった頃の事を思い出して話すのもいいね。

幼稚園で、こんなことが出来るようになったよ~とお話してもいいね。

元気でここまで大きくなったことに感謝しましょう。