秋の遠足に行きました!!

2016-11-08

平成28年11月8日(火)曇り空の中でしたが、わくわく、うきうき。琴弾公園にみんなで遠足に行ってきました。

??????????

年長組は歩いて行ったよ!!おはようございます!!地域の人にも元気な挨拶!!

 

琴弾神社にお参りしたよ~。階段がいっぱい。?????????? ????????????????????

 

どんぐりも見つけた。

??????????

??????????

 

寛永通宝も見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組、年中組さんは海まで歩きましたよ。貝殻見つかるかな?

?????????? ??????????

自然満喫、気持ちがいいね~

 

貝殻いっぱいみつけたね。お母さんにお土産。

 

おなかすいたね、みんなでお弁当しようよ。

?????????? ?????????? ?????????? ??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるとおいしいね!!

28ensoku23 28ensoku24 28ensoku25 28ensoku26

おやつも交換して楽しかったよ。

?????????? ?????????? ??????????

昼からも公園でいっぱい遊びました。楽しい一日でした。