第61回 聖母幼稚園 卒園式

2018-03-16

平成30年3月16日(金)34名の皆さん、ご卒園おめでとうございます。

CIMG3937 CIMG3960 CIMG3972 CIMG3973 CIMG3975 CIMG3981聖母幼稚園で過ごした3年間を忘れないでね。

これから起こるすべてのことは、神様が必要としてみんなに与えてくださるものです。

もし逃げ出したくなるようなつらいことがあったら、それは皆さんに負けないで乗り越えられる力を持ってほしいからです。

もし、泣きたくなるような悲しいことがあったら、それは、傷みを知ることで人の気持ちがわかる優しい心を持ってほしいからです。

失敗を恐れずに、新しい第一歩を踏み出してください。

 

 

家族の人は皆さんを、生まれてくる前から大事に思い、大切に思っていてくれています。

 

どんなことがあっても、皆さんを大好きであることに、変わりはないです。

だから、心配せずに、笑顔で前に進んでね。

 

神様の愛のもと、皆さんの未来が幸せでいっぱい、心豊かな人生でありますように、願います。

 

 

ずっときれいな心を持っていてね。