自由参観の様子①

2021-01-19

令和3年1月15日(金)

今日はいい天気。自由参観日です。お家の人は分散して来園していただきました。

年少さんは、ルールのある遊びだよ。

たんぽぽ組さんは「ねことねずみ」のおにごっこ、キャー!!にげろ~!!はやくはやく、こっちだよ~!!大好きな先生と一緒に、楽しかったよ!!

 自由参観たんぽぽ1 自由参観たんぽぽ2 自由参観たんぽぽ3 自由参観たんぽぽ6 自由参観たんぽぽ4 自由参観たんぽぽ5 自由参観たんぽぽ7 自由参観たんぽぽ8

すみれ組さんは「シールラリー」!!すべりだい、ジャングルジム、てつぼう・・・できたら、シールを貼って進むよ~!!たのしいな!!どんどんチャレンジしていこう!!

自由参観すみれ7 自由参観すみれ4 自由参観すみれ6 自由参観すみれ3 自由参観すみれ5 自由参観すみれ2

 

年中組は、郵便ごっこ。お手紙を書いて、ポストに投函しましょう。

自由参観ばら1 自由参観ばら7 自由参観ばら2 自由参観ばら5 自由参観つばき6 自由参観つばき4 自由参観つばき5 自由参観つばき3 自由参観ばら4 自由参観つばき2 自由参観ばら3 自由参観つばき1

満3歳児、もも組さんも、大好きなやぎさんゆうびんのペープサートで先生のお話。

お友だちに絵を描いて、おてがみをかこう!!投かんしたよ、お返事来るかな?

 自由参観もも2 自由参観もも1

年長さんは、ドッジボール!!勝ったのは、どっちだ~?

自由参観ふじ2 自由参観ふじ1 自由参観ふじ4 自由参観ふじ3 自由参観ふじ5 自由参観ふじ6 自由参観ふじ8 自由参観ふじ7 自由参観ふじ9 自由参観ふじ10 自由参観ふじ11