自由参観の様子②

2021-01-18

令和3年1月18日(月)

自由参観、2日目~!!

年中組は各教室で、カルタ取りをしたよ~!!誰が一番多くとれたかな?

 自由参観つばき7 自由参観つばき8 自由参観つばき9 自由参観つばき10 自由参観ばら11 自由参観ばら9 自由参観ばら15 自由参観ばら12

年長児はすごろくづくり!!「いっかいやすみ」「じゃんけんをする」いろんなアイディアが出てきたよ。この後、お昼前まで、みんなですごろくをしました。楽しんだよ!!

 自由参観ふじ10 自由参観ふじ11 自由参観ふじ12 自由参観ふじ13

年少児は、お部屋でサーキット運動遊び!!マットや平均台、バランスとって、おっとっと・・・

自由参観すみれ12 自由参観すみれ11 自由参観すみれ10 自由参観すみれ13 自由参観すみれ14 自由参観すみれ15

マット遊びの後は、カードゲームも先生と楽しみました。面白かったよ。

 自由参観たんぽぽ9 自由参観たんぽぽ10 自由参観たんぽぽ12 自由参観たんぽぽ13

満3歳、もも組もマットやくものすトンネルをくぐってみたよ~。むずかしいかな?やってみよう!!

自由参観もも8 自由参観もも9 自由参観もも10 自由参観もも14 自由参観もも12 自由参観もも11

ちゃんと並んで、順番守れたよ。