11月参観日の様子

2021-11-11

11月10日、11日の2日間の分散して、保育参観日です。

年長・・・ドッジボール!!前から楽しんでいるドッジボール。勝ち負けで悔しくて涙が出ます。みんなで一緒に力を合わせよう。負けてもまた乗り越えようと頑張っていく子どもたちの姿に成長を感じます。今日は1:1の引き分けとなりました。

11月参観年長2 11月参観年長 11月参観年長3 11月参観年長6 11月参観年長4 11月参観年長5

年中・・・どんぐりころころを作ろう。スタートとゴールを作ったよ。工夫して、色を塗ったよ。

11月参観年中7 11月参観年中5 11月参観年中6 11月参観年中4 11月参観年中1 11月参観年中2

年少、満3・・・マット運動(おいもゴロゴロ)先生と一緒に、マットでおいもになって転がったり、お友だちと回ったりして楽しみました。

11月参観年少9 11月参観年少10 11月参観年少5 11月参観年少8 11月参観年少3 11月参観年少7 11月参観年少2 11月参観年少4

みんなの成長の様子を見てもらったね。お家の人たち、来てくれて嬉しそうでした。ありがとうございました。