4月【始業式】【入園式】

2022-04-09

【年長ふじ組ときく組】

ドキドキしながら、新しい年長組としてスタートです。お友だちと一緒に力を合わせるよ。難しいことにも挑戦したり、さいごまであきらめないよ。楽しいことたくさん経験してね。

始業式2きく 始業式1ふじ

【年中つばき組とばら組】

環境が変わると急にお兄さんお姉さんらしく見えますよ。幼稚園のまんなかの学年になりました。生き物大好き。命に触れながらたくさん学んでいってます。

始業式4つばき 始業式3ばら

【年少すみれ組とたんぽぽ組】

入園式。新しく園生活が始まりました。神父さまの話を聞こう。お祈りしよう。

入園式5 入園式1

11お家の人から離れて、先生やお友だちと一緒に遊ぶのが楽しくなったね。

入園式2 入園式6 入園式4 入園式3