4月生まれお誕生会

2016-04-27

 

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会です。ホールにみんな集まってお祝いしましょう。

DSCN1705 DSCN1707 DSCN1706

「お名前は?」「何歳になりましたか?」一人ひとり自分でお名前とお年を言うよ。みんなの前でドキドキですね。

DSCN1711 DSCN1712 DSCN1713

プレゼントをもらいました。お誕生日おめでとう。何が入っているのかな?

DSCN1714

今日のお話は「かみさまからのおくりもの」みんな生まれた時に、神様から贈り物をもらいました。いつもニコニコ。歌が好き。力持ち。なんでも食べる。優しい。みんなにも贈り物をくれているんだよ。

DSCN1730 DSCN1716 DSCN1724

みんなピカピカハートをもらいました。神様からもらった力を大事にして、強くて優しい心になります。そして、なんでも頑張るよ。

DSCN1722 DSCN1717 DSCN1719 DSCN1725 DSCN1726 DSCN1720