6月の参観日②(年少・年中)

2021-06-24

今日は保育参観日。年中さんと年少さんのお家の人が、見に来てくれたよ。

年少、すみれ・たんぽぽ組はアンパンマンのマントを付けて、虹の玉を探しに行ったよ。マットや平均台を渡っていくと・・・さてさて、虹の玉は見つかったかなぁ?

6月参観日年少4 6月参観日年少5 6月参観日年少9 6月参観日年少13 (2)

みんな元気いっぱいだよ。それ、ジャンプ!!

年中つばき・ばら組さんは、七夕飾りを作りましたよ。先生のお話をよく聞けるようになったよ。

6月参観日年中5 6月参観日年中6 6月参観日年中8 6月参観日年中7 6月参観日年中9 6月参観日年中10 6月参観日年中12 6月参観日年中4

難しかったけど、お道具箱に仕分けながら、折り紙やシール、のりを使って完成です。よく頑張りました。七夕祭りに飾るの楽しみだね。

年少さんも、最後に虹の玉を見つけました。良かったね。

6月参観日年少8 6月参観日年中3「 6月参観日年少10 6月参観日年少12

 

お忙しい中、参観に来てくださってありがとうございました。