ふれあい参観の様子

2016-06-19

平成28年6月19日(日)今日はふれあい参観日です。大好きなおうちの人と一緒に楽しく過ごしましょう。

雨で残念だなぁ~でも教室で体操をしたり、おうちの人とゲームを楽しんだりしました。

年長組は親子で木工の船を作ったよ。どんな形にしようかな?

DSCN2595 DSCN2593 DSCN2591 DSCN2598 DSCN2600 DSCN2590 DSCN2592 DSCN2596 DSCN2603 DSCN2606

 

 

 

 

 

 

できた!!どう?みんな嬉しそうですね。またプールに浮かべるんだ。

DSCN2611 DSCN2613 DSCN2614 DSCN2615 DSCN2616 DSCN2617 DSCN2618 DSCN2621 DSCN2620 DSCN2622 DSCN2623 DSCN2626

年少組は、あんぱんまんのお面をかぶってジャンプ!!

DSCN2558 DSCN2563 DSCN2564 DSCN2568 DSCN2576 DSCN2586 DSCN2588

みんな嬉しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組はどんどん拾って、ぽいぽい投げるゲームです。みんな、がんばれ、がんばれ。汗だくですね。小学校のお兄さんお姉さんにも、特別参加してもらいましたね。

今日一日が子どもたちやおうちの人に、いつまでも楽しかった思い出となりますように。

DSCN2538 DSCN2545 DSCN2544 DSCN2543 DSCN2540 DSCN2548 DSCN2552