バザー&園児作品展、楽しかったよ!!

2023-11-03

11月3日文化の日。今日は楽しみにしていた、バザー&園児作品展です。

射的が人気でしたね。手作りのキーホルダーを作るワークショップもありました。

CIMG2517 CIMG2514 CIMG2519 CIMG2493 CIMG2492 CIMG2491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役員さんによる楽しいゲームや遊びがいっぱいでした。即売でも、おいしいクッキーやパン、ベーグル、おにぎりも完売です。

スタンプラリー、神父さんとじゃんけん‼フォトスポットでは写真を撮ったかなぁ?

CIMG2501 CIMG2500 CIMG2499

 

 

 

 

 

段ボール迷路はお母さん方の力作となりました。バザーの後も園で楽しみました。ありがとうございます。ひっぱりくじも楽しかったね。何が当たったのかな?

CIMG2489 CIMG2522 CIMG2508

 

 

 

 

 

2階には子どもたちの作品や絵画が展示されました。お家の人に見ていただきました。共同制作には、3~5歳児の作品がいっぱいです。頑張って作ったよ。

CIMG2473 CIMG2471 CIMG2470 CIMG2469 CIMG2468 CIMG2466 CIMG2465 CIMG2464 CIMG2461 CIMG2460 CIMG2457 CIMG2456 CIMG2455 CIMG2494 CIMG2495 CIMG2505 CIMG2524 CIMG2525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも載せきれないくらい楽しい模擬店、作品が並んでいました。保護者の皆様のご協力により、子どもたちにも本当に楽しい一日となりました。ありがとうございます。

CIMG2511 CIMG2488 CIMG2486