年中組の水族館へようこそ♪

2017-03-10

平成29年3月10日(金)今日は年中組さんが準備してくれていた水族館が開く日ですよ。お楽しみ!!遊びの時間にみんなで考えたんだって。楽しいね。

?????????? ??????????

「ようこそスペシャル水族館へ!!」レジでチケットを受け付けますよ。

?????????? ??????????

カメさんのお散歩体験はいかが?こちらはエイだよ。本当に乗れますよ。

?????????? ??????????

ジンベイザメに餌をやってもいいよ。怖くないよ。海に落ちないでね。

こちらはハリセンボンを作ってみようコーナー。ストローをさして完成させよう。

?????????? ??????????

 

カニもいますよ~えさやりどうぞ。

?????????? ??????????

ミニペープサートで遊べるよ。クラゲがふわふわ。こちらをメガネでご覧ください~

?????????? ??????????

 

 

大盛況の一日でした。楽しかったね、年中さんありがとう。

?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ????????????????????