年長お別れクッキング

2015-02-23

今日は年長組のお兄さんお姉さんが、みんなのためにパンケーキを焼いてくれました。朝からエプロンをつけて忙しそうですね。みんなで協力しながら作っています。

kukkinngu7 kukkinngu8

kukkinngu9 kukkinngu10 kukkinngu11 kukkinngu12

ていねいにいろんな形のものができています。みんな一生懸命。

年少、年中さん、喜んでくれるかな?

kukkinngu5 kukkinngu3

盛り付けもみんなでするよ。

 

年中、年少さんをご招待。すこし緊張気味かな?

kukkinngu1 kukkinngu2 kukkinngu6 kukkinngu16

いつも優しく遊んでくれたり教えてくれたね。もうすぐ小学校へ行ってしまうね。

少しさみしいけど、僕たち私たちは忘れないよ。お兄さんお姉さんがしてくれたように、あたたかい心を人に分けられますように。

 今日は、おいしいパンケーキをありがとうございました。