年長組さんのお店ごっこの開店です!!

2016-11-16

平成28年11月16日(水)年長組のおみせやさんが開店です。

????????????????????

みんな、お買い物に来てね。年長さんが小さいクラスの子のためにお店を開いてくれましたよ。

?????????? ??????????

いらっしゃい、いらっしゃい。バザーの模擬店も経験した子どもたち。

??????????

 

 

 

 

 

 

あったかいおうどん屋さんもありますよ。きつね、ぶっかけ、てんぷら、、、ねぎ、ちくわいりです。

?????????? ??????????

 

 

 

 

ドレスは大人気です。さっそく着替えて、ハイポーズ。嬉しそう。

????????????????????

 

 

 

アイスはいかがですか?パーティーセットは完売です。意外とコーンが売れましたよ。

dscn3913??????????

おもちゃ屋さんの忍者手裏剣と剣も男の子に大人気です。変身。たたかいごっこして遊びました。

 

?????????? ??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおみせやさんがあって楽しかったよ。

?????????? ??????????

年長さんありがとう。

??????????

?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ?????????? ??????????