有明浜へ行ったよ

2016-06-14

平成28年6月14日(火)梅雨入りしたとはいえ、気持ちの良いお天気になりました。

DSCN2363 DSCN2365 DSCN2368 DSCN2376 DSCN2388 DSCN2389 DSCN2395 DSCN2394 DSCN2386

バスに乗って有明浜に遊びに行ってきましたよ。年長組は二回目だね。DSCN2433

DSCN2434 DSCN2441

みんな、楽しそうな笑顔いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、おおはしゃぎ。海は広いな~生き物がいっぱいだよ。

 DSCN2408 DSCN2407 DSCN2409 DSCN2415 DSCN2418 DSCN2413 DSCN2420 DSCN2425

たくさんのヤドカリがいました。見て、見て。昆布やわかめも拾ってきたよ。きれいな貝殻もたくさんあるね。波が冷た~い!!

DSCN2451 DSCN2450 DSCN2453 DSCN2456 DSCN2462 DSCN2458 DSCN2461 DSCN2463 DSCN2452 DSCN2455 DSCN2465 DSCN2464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組も到着したよ。お船が見えるよ。「おーい!!」聞えるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間以上はいましたが、海は楽しくてまだまだ足りないくらいです。

DSCN2483 DSCN2487 DSCN2477

帰ったらお弁当食べよう。年少組さんは寝てしまった子がたくさんいたよ。体力いっぱいつかったね。またおうちの人と一緒に海に行こうね。