聖母幼稚園 秋の運動会!!

2020-10-06

令和2年10月6日(火)今日は聖母幼稚園の運動会です。感染症対策の為、学年別での分散でしたが、無事に行う事が出来ました。

年長による鼓隊「美中の美」です。心を一つに、毎日、一生懸命頑張った姿を見て下さい。

運動会年長2 運動会年長1 運動会年長3 運動会年長26 運動会年長25 運動会年長29

「よさこいソーラン」!!元気いっぱい掛け声が響きます。鳴子を両手に、力いっぱい踊ったよ!!

運動会年長23 運動会年長21 運動会年長20 運動会年長19 運動会年長17 運動会年長16 運動会年長11 運動会年長12 運動会年長7 運動会年長13 運動会年長6 運動会年長14

「リレー」難しかったバトンパス!!チームの仲間と、どうやったら速くなるかを相談し足り、順番を工夫したり・・・今日だけの結果ではなく、今までの頑張りを、きっと神様も見て下さったことでしょう。キラキラ金メダルが嬉しかったね。

運動会年長リレー6 運動会年長リレー1 運動会年長リレー2 運動会年長リレー7 運動会年長リレー3 運動会年長リレー8 運動会年長リレー4 運動会年長リレー9 運動会年長リレー5 運動会年長リレー10 運動会年長リレー11 運動会年長リレー12

 

 

年中「がむしゃら行進曲」みんながむしゃらに頑張ったね。きらきらポンポンを両手に持って、元気いっぱい踊ったよ。隊形移動も間に合った!!しっかり動けました。

運動会年中遊戯1 運動会年中遊戯5 運動会年中遊戯2 運動会年中遊戯4 運動会年中遊戯7 運動会年中遊戯6 運動会年中遊戯9 運動会年中遊戯3 運動会年中遊戯10 運動会年中遊戯8

年中の「かけっこ」よーい、どん!!年長さんに刺激を受けて、よく走っていたね。走るのだいすき、まけないぞ~!!

運動会年中リレー10 運動会年中リレー2 運動会年中リレー9 運動会年中リレー3 運動会年中リレー8 運動会年中リレー4 運動会年中リレー7 運動会年中リレー5 運動会年中リレー6 運動会年中リレー1

年少組「宇宙に夢中」!!曲に合わせて、歌いながら楽しく踊ったよ!!

「ワレワレハウチュウジンダ」が大はやり。園内で練習していた時、他のクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんも、応援して見てくれましたよ。競技「UFO!?」では、ユーフォーを滑車に乗せて、ぐるっと一周!!ももぐみさんはお家の人と一緒に嬉しかったね。

運動会年少遊戯1 運動会年少遊戯2 運動会年少遊戯3 運動会年少遊戯11 運動会年少遊戯4 運動会年少遊戯5 運動会年少遊戯6 運動会年少遊戯10

制限はありましたが、こうしてみんなが揃って元気に運動会ができた事に、こころから感謝したいと思います。

皆様のご理解ご協力、ありがとうございました。