自由参観の様子

2020-02-18

令和2年2月18日(火)

今日は自由参観日です。まずはみんなで一緒にマラソン~!!おうちのひともご一緒にいかが?寒さも吹き飛んで元気いっぱい。

そのあと、年長児は運動遊び。寒い中ですが、笑顔いっぱい、パワーいっぱい。ドッジボールも盛り上がったよ。

自由参観マラソン8 自由参観マラソン6 自由参観マラソン5 自由参観マラソン3 自由参観マラソン4 自由参観マラソン1 自由参観マラソン7 自由参観運動4 自由参観運動2 自由参観運動1 自由参観ドッジ2 自由参観ドッジ1

年中児はなわとび、鉄棒、うんてい・・・寒さに負けず運動を頑張った後は、お部屋で自分たちで作った街でトラックや家を並べて楽しみました。

自由参観つばき3 自由参観つばき10jpg 自由参観つばき2 自由参観つばき4

年少組は鉄棒、マット運動、グループ対抗のパズルゲームを楽しみました。

自由参観たんぽぽ1 自由参観たんぽぽ2 自由参観たんぽぽ3 自由参観たんぽぽ4 自由参観すみれ7 自由参観すみれ9 自由参観すみれ4 自由参観すみれ5 自由参観たんぽぽ5 自由参観すみれ1

ももぐみさんは、むっくりくまさん、大好きな先生と大はしゃぎ。楽しかったね。

自由参観ドッジ4 自由参観もも3 自由参観もも1 自由参観ドッジ3 自由参観もも2