自由参観日の様子

2019-02-15

平成31年2月15日(金)

今日は自由参観日。おうちの人に普段の様子を見てもらいました。年少、年中、満3歳児のももぐみさんは、毎日しているマラソンからスタートです。体力づくり、がんばるぞ~。転んでも立ち上がって、また走るようになりました。

2jiyusankan2 2jiyusankan1

もも組さんは基礎体力がついてきたのかなぁ?午後からの活動も元気に参加できるようになりましたね。

2jiyusankan3 1eigo1

年長さんは、英語を見てもらったよ~簡単なゲームを通して、英語に親しみました。1年間楽しかったね。自分から思ったことを発言したり、間違っていても恐れずに発表するようになったね。自分から話しかける勇気がみんなに出てきたように思います。

2jiyusankan9 2jiyusankan12 2jiyusankan7 2jiyusankan11

年少組さんのミニサーキット!!けんぱ、けんぱ、とんだり、平均台をわたったり。ルールや順番をちゃんと守ってできるようになりましたね。じゃんけんに勝ったらゴール!!最後にキラキラハートメダルをもらっちゃったよ!!楽しかったなぁ。

2jiyusankan14 2jiyusankan8

2jiyusankan5 2jiyusankan4

年中組は、なわとびがんばり中です。100回飛べるまでがんばるぞ~!!毎日の積み重ねが、いつの間にか大きな力になっています!!他にも、てつぼう、うんてい、何でも挑戦するようになりました。たくましい心と体になってきたよ。

2jiyusankan17 2jiyusankan16