7月【年長お楽しみ会】

2022-07-21

年長さんのお楽しみ会です。お友だちと一緒に、買い物へ行ったり、スイカ割りをしたよ。

宝探し。パズルを解いて、みんなでいっしょに、宝を探しに行こう。さてさて、いいもの見つけた???

 お楽しみ会13 お楽しみ会14 お楽しみ会12 お楽しみ会15 お楽しみ会10 お楽しみ会9 お楽しみ会11 お楽しみ会18

みんなでカレーライスいっぱい食べました。パフェも食べて、おいしい、楽しい!!トッピングは個性豊かに選んだよ。夜になったら幼稚園を探検。じゃんけん魔女、あくしゅ魔女、クイズ大王、クリアしたらスタンプを押して、おみやげはなーにかな?

 お楽しみ会7 お楽しみ会8 お楽しみ会24 お楽しみ会25 お楽しみ会22 お楽しみ会23

ドキドキしたね、楽しかった~。

 お楽しみ会19 お楽しみ会4 お楽しみ会2 お楽しみ会3

みんななんだか、急に成長したみたい。

お楽しみ会1 お楽しみ会5

最後は花火を見て解散しました。きれいだったよ~。夏の思い出。